2017/10/18

マルセイニュース154号

アップするのを忘れてました!
いかん、いかん!

22635431_1127943390674330_346970948_n.jpg

マルセイニュース154号 遅ればせながらの公開です。
2017/08/30

マルセイニュース153号

 マルセイニュース153号 の配布中です。

21208739_1103249416477061_1499528424_n.jpg

今月の表紙は若々しくていいですよ~^^
少し前のことなのに、浴衣姿も秋風をかんじるようになった今日このでは
遠い夏のことのように思えてしまいますね。

初めて経験した、早朝のサイレン。
みなさんも、様々な思いで聞かれたのではないでしょうか。

21216108_1103249403143729_2123777462_o.jpg


今月は、中ページもぜひ読んでいただけたら・・・と思っています。

今年も夏が終わりました。
皆様、体調に気をつけてお過ごしください。




2017/07/25

マルセイニュース152号

 暑中お見舞い申し上げます!

20292272_1083117401823596_1720802439_n.jpg

マルセイニュース152号 を配布しています。

トップ写真は 『 第70回の浦高祭 』です。

若いっていいなぁーー。
そんな風に思うようになっちゃいましたーー。笑
2017/06/27

マルセイニュース151号

 マルセイニュース151号 配布中です。

19489638_1062974693837867_882212625_n.jpg


今月のマルセイニュースは、当社でも応援させていただいた「うらフェス」のご報告がメインになりました。
浜町に賑わいがあった頃の浦河を知らない世代が中心になって
老いも若きも、子どもも、みんなの参加・協力できた「うらフェス」でした。

19511643_1062974707171199_1720576646_n.jpg


あいにくの天気にも関わらずたくさんの人出もあって大盛況!
その様子が伝わると嬉しく思います。

さて、季節はあっという間に夏?
それにしては肌寒い日があったりするこの頃です。
2017/05/25

うらフェスを応援しています!

6月3日・4日に開催する『うらフェス』を応援しています。

18554743_1038094292992574_1973598022_n.jpg


初めての取り組みに奔走しているスタッフと応援者のみなさん、準備もいよいよ大詰めですね。

浦河面白そう~!と全道から『うらフェス』に駆け付ける人がいるようですが、
浦河町を知ってもらえる機会になるといいですね。

18644635_1042023362599667_1894658934_n.jpg


6月3日~4日は大黒座でうらフェス映画祭。
6月4日は浜町通りを歩行者天国にしてのマーケット&ギャラリー。
そして夕方18時からは総合文化会館大ホールにて、一夜限りのスペシャルライブ 『うらフェス音楽祭』が開催されます。

浦河町へお越しください^^