FC2ブログ

年明け早々の片付け仕事

「マルセイさんにお願いしたいです。」
そう言っていただけるお客様から、お仕事を依頼されての新年スタート!

片付け仕事

本州で暮らしているご兄弟が分別した不要物は再分別も必要でした。

社長とキョウちゃんが担当したこの日のクリーン事業は、
「すっかり綺麗に片づけていただいて、兄弟もみんな喜んでいました。ありがとうございます!」
と、大変喜んでいただきました。

今年も、地域に必要とされる会社に近づけるように頑張ります!



クリーンレディの出番

師走。。。です!

灯油配送も本格始動!
そして、クリーンレディたちも窓ふきや換気扇掃除で活躍中~。
毎年ご依頼をいただくお客様ばかりなのは、ありがたいことです。

行ってきます

さて今日も、それぞれの現場にいってらっしゃ~い!

ハードスケジュールの8月!

「社長!うちの会社、お金がありません!」 って・・・
経理担当のぱわふるさんから、先日のお給料日にも聞こえていたなぁ~。

例年のことではありますが、燃料店の夏の資金繰りは苦しいのであります。
だからこそ、この夏もみんなで力を合わせて汗水流して体で稼ごう!と頑張っています。笑

それにしても、雨の多かったこの夏。
合間をぬっての片付け仕事は、スケジュール的にもタイトでした。

頑張る社長組

昨日の片付け仕事でヤマは越したかな?

「ガンバレ!当社の高齢者事業団!」 と励まされながら、社長組が頑張りました。
「おれ、そろそろダメだぁー・・・」 というヘルプの声があっても、当社の組長の厳しい仕事スケジュール管理は続きます。

って・・・、組長ってだ~れ? 
もちろん、それは○○○○さんですよ~

急なご依頼に

お客様から緊急のご相談がありました。
予定を変更して、ご希望にお応えすべくクリーンレディ&おじさんたちが出動!

社長も雑巾がけ

社長もひたすら拭き掃除


ひたすら

ヒーハー言いながら頑張りました^^

フィニッシュ!

おかんとマックスはご覧のようにフィニッシュのポーズを決めて

「わたしはあなた方のようにどうでもよくないから写真はごめんです!」とぱわふるに言われちゃった~。

お見送りいただいて

仕事を終えての帰り道。
喜んでくださったお客様に見送られながら、帰路につきました。

今日も一日頑張りました。ありがとうございます!

お客様から


拝啓

去年の12月は急な引っ越しでお世話になりました。
本当にありがとうございます。
・・・・・・・
よろしく受取って下さい。

ごちそうさまです!


お礼のお手紙と一緒に届けていただいたお菓子と、事務所に遊びに来て下さった方が届けて下さったお菓子。

ありがとうございます^^
休憩時間にみんなでいただきま~す。

こうして今日も、おやつの時間のあるマルセイでした!




カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ