FC2ブログ

ガスコンロの買い替え

 ガスコンロの買い替え 
  - 
安心と便利さが毎日の暮らしを助けてくれます!




ありがとうございます!ガスコンロ買い替えのご相談が続きました。不着火をきっかけにして、新しいコンロに買い替えを決めた方の場合は、全口安全センサーが搭載で、より安全になった新型コンロにグレードアップしたかったのだそうです。



  セールスや販売が苦手だった当社で、最近はガスコンロや湯沸器の販売実績が少しずつ伸びつつあります。


お客様からご相談のお電話をいただくとき、「お宅から買うと決めているんですけど…」と、言っていただくようなケースが増えました。
ありがとうございます! 
今月は、ガスと灯油の長いお付き合いをしていただいているお客様から、ガスコンロについて同様のご相談をいただきました。




17年間、大切に使用されていたビルトインコンロでしたが、グリルが着火しなくなったのをきっかけに、買い替えを検討されていらっしゃいました。


使い勝手や金額も含めて、お客様とご相談した結果、こちらのお宅ではリンナイのビルトインコンロに決定しました。入荷を待って、早速、社長が交換設置にお伺いしました。

ストーブの場合もそうですが、メーカーが変わるときには、交換工事にも、より注意が必要です。




いつにも増して慎重な社長の設置工事の間中、同行したマックスは、久しぶりにお会いできたお客様からお茶をご馳走になりながら、楽しいおしゃべりのひとときを過ごしていました。




 設置後の使用説明の際には、最新のガスコンロの便利で安心・安全な機能に驚かれていらっしゃいましたが、これから毎日の使用がとっても便利になりますよ~!


 


 

  
スポンサーサイト



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ