FC2ブログ

浦河町PR映像完成試写会

今月号のマルセイニュースの表紙でお知らせさせて頂きましたが、浦河町出身の映画監督で浦河観光大使でもある田中光敏さんが監修する浦河町PR映像が完成。
本日は、その完成試写会が催されます。

完成試写会

日時 平成25年3月30日(土) 午後6時から

場所 浦河町総合文化会館3階 ふれあいホール

入場無料(どなたでもご来場できます)


明治時代の趣のある建物・赤心社記念館(荻伏)を利用した架空のうらら寫真館を舞台に、浦河町にゆかりある俳優の宇梶剛士さん、浦河町出身の俳優の宮下ともみさんの出演のもと、町内の風景などの映像を収録したそうです。

今夜は、監修にあたった映画監督の田中光敏さん、出演された宮下ともみさんのお二人をお迎えしての完成試写会ですが、映像制作などのお話を直接お聞かせいただけるようです。

実は、同級生でもある田中監督から、忙しい合間を縫って、こんなメールを頂きました。


ずっと 『利休にたずねよ』 も仕上げで、東京のスタジオに缶詰状態の日が続いています。

ところで、表紙での宣伝、ありがとうございます。
30日の完成試写会におじゃましますが、出来るだけたくさんの人に観ていただきたいので、
小山さんの周りの方に、お声をかけていただき、
一人でもたくさんの方に完成試写会に来ていただけたら嬉しいです。


昨年、夏の撮影に訪れていた際に、田中監督は、こう言っていました。

「もっと、浦河を盛り上げようよ!」
「浦河は、本当にきれいだよ」

俳優さんたちを迎えての撮影現場を公開した時も、「もっとたくさんの町の人に、直接俳優さんたちとも出会って欲しかったなぁ。」と、少し残念そうだった田中監督でした。

浦河の四季の風景や人々の営みが、どんなふうに描かれているのでしょうか。楽しみです!
ということで、今夜のPR映像試写会には、お仲間やご友人お誘いのうえ、みなさまもぜひ^^
お運びください


スポンサーサイト



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ