fc2ブログ

今年も真っ黒に日焼け?

 子どもの頃は真っ黒でしたが、
娘さんの頃は色白で、すべすべ肌の頃もあったのです。
(ホント!「たまご」とあだ名で呼んでいた友人もいたんですから^^)

でも、近年はまたまた真っ黒!
「お母さん、日焼け止めくらいはせめて使ってね。」と言われるので
いつものようにスッピンではいけないと思い、気持ばかり日焼け止めだけは塗ったのですが・・・。

昨日もおとといも、ガンガン照りの太陽の下、ガスの検針で町内を走りまわりました。
運転席側の右腕も、顔も・・・あぁ~、今日も焼けた~!!

でも、少しは用心しているんですよ。
クリーン事業部にご依頼があった、先週のお墓掃除の時には
ちゃーんと、日よけ対策をして草取りをしました。



この帽子、似あうと評判なのです^^
上着のジャージも頂きものですが、作業着として活躍しています。



こっち向いて~とぱわふるに言われて顔をあげましたが
あーぁー!最近またまた、おいしいものを食べ過ぎているので顔がまん丸ですね~。
お客さまへ、重ねてお願い申し上げます。
どうか、おいしいものを与えないでください!
わたしの体重は、本当にマックスを更新中なんですー!

お客さまのお家のお墓をきれいにさせていただいた後で
帰路には、ぱわふる・マックス共に実家のお墓に立ち寄り、手を合わせて来ました。

今年も、お盆がやってきましたね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


FC2カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ